てぃーだブログ › トゥクトゥク便り › タイに行くならココ☆ › エラワン滝

2006年11月29日

エラワン滝

「タイに行くならココ♪」シリーズにしたので、どんどん紹介していきたいと思いますっ!!

大好きカンチャナブリーでも一番のスポットはやっぱり「エラワン滝」なのです。



だって、観てっっ!!!↓この美しさ~っっっ!!!!!


エラワン滝

もののけっぽくないですか??
ジブリ好きなら行くべしっ!!


カンチャナブリーからは車で2時間くらい。
全部で7つの滝。
トレッキングコースになっており、ゆっくり行って、2時間くらいかしら??(2.5キロらしい)
険しい所もあるけど、次の滝を目指しながら行くのでとても楽しい!!

途中、ビニールシートをひいてランチをしているタイ人のご家族様もチラホラ。(いい感じ♪)

水着をもって行くと、滝にはいってバシャバシャ泳げます。
沖縄の海もビックリびっくり!なくらい、
青くてキレイですよ♪

エラワン滝


うぅぅぅ~!!!!!!!
また、行きたくなってきたっっ!!!
ラブ


カヌチャ店 旅人 ナオミ


同じカテゴリー(タイに行くならココ☆)の記事
タイ中毒者
タイ中毒者(2010-02-28 14:00)

そうそう。
そうそう。(2006-12-26 21:44)


Posted by トゥクスタ at 21:49 │タイに行くならココ☆