てぃーだブログ › トゥクトゥク便り › カヌチャ店 › 八重岳

2008年01月16日

八重岳

八重岳

日本で一番開花が早いという八重岳に、桜花を見に行ってきましたびっくり
桜祭りは19日からなのに、けっこう人が見に来ていてビックリびっくり!パー
山頂に登れば登るほど、桜が咲いていましたぁニコニコ
う~ん。。。。よく咲いているところで六分咲きくらいかなぁキラキラ (まだまだこれから開花の木がほとんどだけど。)

北部に来た際には、ぜひ花見に行ってみてくださ~いハート

                            カヌチャ店   えのの~まんじゅう


同じカテゴリー(カヌチャ店)の記事
お知らせ
お知らせ(2010-07-01 17:27)

もうすぐ夏ですか?
もうすぐ夏ですか?(2010-07-01 14:00)

展望台
展望台(2010-06-30 14:00)

はっけーん
はっけーん(2010-06-28 14:00)

大人店長の疑問?
大人店長の疑問?(2010-06-23 19:34)


Posted by トゥクスタ at 18:09 │カヌチャ店
この記事へのコメント
こんにちは~。初カキコです。

前に紹介している手作りのお皿は、いくらくらいで作れました!?

来月、お友達が遊びにくるので、行ってみたいな~と思いまして~!
Posted by RaBRaB at 2008年01月18日 14:32