2010年06月24日

雨の中の休日

昨日はお休みでしたが、雨でした・・・ガ-ン

そんな雨の中、ひっそりとたたずんでいました。
雨の中の休日
古いお屋敷の玄関みたいでしょキョロキョロ
ここは夢の舎という手打ちの沖縄そば屋さんです。

門をくぐると・・・
雨の中の休日
古い日本庭園みたいになってて、森の中です。
もちろん食べる所も古いちゃぶ台がたくさんならんでて、まるで昔なつかしおばあちゃんのお家に
タイムスリップしてしまったような空間。

雨の中の休日

お通しは、麦茶と小さな島豆腐と塩味のそばかりんとうです。

ビール飲みたくなっちゃうよラブ

私の注文したのはこれ下
雨の中の休日
アーサー入り三枚肉そば

手打ち麺の感触とアーサーの香り、あっさりしたおつゆが絶妙なバランスです。


雨の中、しっとりと上品な休日になりました。

         のりぴの~まんじゅう

       http://www.relaxation-space-tuktuk.com/




同じカテゴリー(ハワイアンロミロミ☆アパリシャン)の記事
cafe masaho
cafe masaho(2010-06-27 20:24)

くるくまカフェ
くるくまカフェ(2010-06-23 13:58)

キャンドルナイト
キャンドルナイト(2010-06-21 20:45)

模様替え
模様替え(2010-06-13 23:21)