てぃーだブログ › トゥクトゥク便り › カヌチャ店 › カヌチャだより

2006年08月31日

カヌチャだより

ブログの更新が滞ってしまっている最近の傾向を打破する為に、
明日から、カヌチャ店で毎日書いてる業務日誌からトピックを紹介していきたいと思います!

”わぁぁ、このラッピング可愛い! なんてお客様がおっしゃってくれたので、パナチチを全部ラッピングしてしまいました。   18.8.26より

明日は第2回、バドミントン大会です。仕事前にさわやかに汗を流しましょう!
18.8.29より

バド大会お疲れ様です。いやぁ、加藤さん優勝です。凄いですね、スポーツ万能でさわやかで。
ドベはまりこ、のせペアでした。
あいはらさんはこけて捻挫しました。  18.8.30より


こんな感じで紹介していきたいと思います!  良いネタがあるときは…。


同じカテゴリー(カヌチャ店)の記事
お知らせ
お知らせ(2010-07-01 17:27)

もうすぐ夏ですか?
もうすぐ夏ですか?(2010-07-01 14:00)

展望台
展望台(2010-06-30 14:00)

はっけーん
はっけーん(2010-06-28 14:00)

大人店長の疑問?
大人店長の疑問?(2010-06-23 19:34)


Posted by トゥクスタ at 22:56 │カヌチャ店