てぃーだブログ › トゥクトゥク便り › タコの日の夕日・・・獲ったど~☆☆

2006年04月08日

タコの日の夕日・・・獲ったど~☆☆

我らが誇るナチュラリスト、カヌチャ店店長さんが近くの海でタコを獲ってきましたッ
初めはスタッフ一同なんのことだかわからずキョトンとしていたら
ビニール袋の中からいきなりタコを取り出しました。
生きてるタコに女性スタッフはまるでカブトムシを見る少年のような瞳で釘ずけでした。
すぐに自然派・店長が調理してくれましたッ!!

手の平の上で踊るタコ
タコの日の夕日・・・獲ったど~☆☆
元気モリモリですッやけに楽しそうです



まな板の上のタコ
タコの日の夕日・・・獲ったど~☆☆
どんな姿になるのか楽しみです



調理中のタコ
タコの日の夕日・・・獲ったど~☆☆
ビフォアーです、ただ今メイクアップ中ッはてさてどんな姿になるのですかね



さらに皿に盛られたタコ
タコの日の夕日・・・獲ったど~☆☆
アフターです、こんな姿になっちゃいました~ほんのり赤く頬を染めるタコさん
素敵になりましたねッそれでは皆さんハシをそろえて・・・いただきますッ


カヌチャ店スタッフ ☆き・い・ち☆




Posted by トゥクスタ at 08:37