てぃーだブログ › トゥクトゥク便り › 新潟編 › まり子だより

2006年01月30日

まり子だより

まり子だよりです。

土日の出来ごてをまとめて送りますね。
今日はカチャシ~な朝礼から始まりました。昨日はかなり商品売れたみたいです。

まり子だより

まり子だより

あれ~!?朝からお客イッパイ。トゥクも10時からお客入りました。
昨夜いっしょだった醤油屋の奥さまも、瑞泉の社長ご婦人がご来店です。
おせんべいの差し入れいただきました。

加藤店長が喜びそうな衝撃的な事件がおきましたが、少し忙しくてよかったです。
休日は人人人で写真とれないので、開店直後の写真おくります。


まり子だより

まり子だより


日曜日・昨夜は今までで一番美味しい料理とお酒をいただきました。
何日か贅沢をしているせいか肌の調子がおかしくブツブツです。

フットバスも少しこぼしました。ハチャメチャです。




新潟出張中の
カヌチャ店   まりこ


同じカテゴリー(新潟編)の記事
物産店終了
物産店終了(2006-02-01 12:06)

チームくくる
チームくくる(2006-01-31 15:44)

まりこだよ
まりこだよ(2006-01-31 13:50)

新潟だより
新潟だより(2006-01-31 13:16)

さらに新潟便りです
さらに新潟便りです(2006-01-30 15:13)


Posted by トゥクスタ at 14:24 │新潟編