2010年06月12日

カッタ君

みなさんこんにちワンシーサーオス
カヌチャのアイドル カッタ君です。
カッタ君

シーサーオスカッタ君情報シーサーメス

1.本名「勝太」
2.足が速い
3.人が大好き
4.シャンプーの準備をすると消える・・・(隠れちゃうみたいニコニコ

カッタ君はカヌチャのマグノリア棟1階にあるカヌチャペットクラブの看板犬なんですよハート
お店はこんな感じ・・・
カッタ君カッタ君
ここでは、わんちゃんのホテルやわんちゃんのシャンプー、トリミングやアロママッサージまであるんですよ。
わんちゃんの性格や生活環境に合ったオイルを選んでくれるそうです。
マグノリア棟の3階でパパがタイ式、2階でママがロミロミ、1階でワンちゃんがアロママッサージ・・・ハートなんてのもいいですね。
カヌチャのマグノリア棟は愛するペットとリゾートを楽しみたい方には最高の場所ですよ。
棟の隣にドッグパークもあるし、わんちゃんのための足洗い場もあります。

もちろんマグノリア棟はワンちゃんとお泊りできるお部屋もありますよ。

そのほか、ワンちゃんグッズもお店にたくさんあるんです。
なんといってもかわいいのはこのTシャツ、見てみて~キョロキョロ
カッタ君
こんなふうに名前を入れることができるんです。
カッタ君も「かっちゃん」ってかいてあるでしょハート

わんちゃんとリゾートしたい方、カッタ君に会いたくなった方、カヌチャのマグノリア棟にぜひ遊びにきてくださいね。もちろんその時は2階のアパリシャン、3階のトゥクトゥクにも足を運んでリラックスしていってくださいな。
カッタ君カッタ君カッタ君


       http://www.relaxation-space-tuktuk.com/

  アパリシャン のりぴの~まんじゅう


同じカテゴリー(ハワイアンロミロミ☆アパリシャン)の記事
cafe masaho
cafe masaho(2010-06-27 20:24)

雨の中の休日
雨の中の休日(2010-06-24 18:09)

くるくまカフェ
くるくまカフェ(2010-06-23 13:58)

キャンドルナイト
キャンドルナイト(2010-06-21 20:45)