2010年06月11日

沖縄限定!?

はいさ~~~いGOODちゃーがんじゅーですか??

本日は、沖縄だけでしか見られないドリンクをご紹介します。
まずはこれ!!
沖縄限定!?
前にご紹介しました。沖縄のファーストフード店A&Wのルートビア!!!
味は、薬草っぽい味で、ちょっとクセがある炭酸ドリンク!!好き嫌いが激しく分かれるドリンクです。

続きましてはこちら!!
沖縄限定!?
沖縄のお茶っといったらこれ!!さんぴん茶ですね~~~~。
ランチタイムにも、そして会社の会議にも普通に出てくる定番なお茶です。
最近はいろんな会社から出ています。味やパッケージも工夫されておもしろいですよ!!

今度はこちら!!
沖縄限定!?
げんま~~~~~い!!
見た目はあまり良くないです(-_-:)でも原材料はめっちゃいいものです。
玄米・もち米・黒糖・ショウガ・蜂蜜・サンゴカルシウムです。
コレも好き嫌いが分かれるドリンクかな??ちなみに、ドロドロした感じなんでのどを潤したい時にはオススメできませんよ(笑)

さて今度はこちら!!
沖縄限定!?向かって右(タンカン)左(シークァーサー)
どっちも沖縄産のみかんですよね!!
タンカンとかは収穫時期が決まってるので、食べる事が出来ない方にこのジュースはオススメ。
味はタンカンそのものですよ!!シークァーサーは最近色々な商品が出ているので、さんぴん茶と同様で、いろんな会社のを飲み比べしてみるのもいいと思います。

さて、みなさんは今回の中で飲んだことが無いものとかありましたか??
参考にしていただけたら嬉しいです。
沖縄限定!?

番外編!!
最近見つけたやつです。その名も「OKINAWA MILK COFFEE(練乳いり)」
沖縄限定!?
味は、あまい!!です。ベトナムコーヒーそのものですが、パッケージが沖縄らしいのでお土産におもしろいかも!!

                    =シマ次郎シーサーオス

http://www.relaxation-spece-tuktuk.com/


同じカテゴリー(ハワイアンロミロミ☆アパリシャン)の記事
cafe masaho
cafe masaho(2010-06-27 20:24)

雨の中の休日
雨の中の休日(2010-06-24 18:09)

くるくまカフェ
くるくまカフェ(2010-06-23 13:58)

キャンドルナイト
キャンドルナイト(2010-06-21 20:45)