てぃーだブログ › トゥクトゥク便り › ハワイアンロミロミ☆アパリシャン › 香草屋FARMの看板ができるまで・・・

2010年04月02日

香草屋FARMの看板ができるまで・・・

香草屋FARMの看板ができるまで・・・
看板の社長!!
カンバンワキョロキョロ

今日もピンク色のシャツがステキですハート
この看板ができるまでの1ヶ月間の奮闘ぶりをお伝えします。


「ねぇ、今年の社長の誕生日プレゼントは、畑の看板にしようよびっくり!!
思い起こせば1ヶ月前、かおりんのそんな一言から始まりました。
さっそくデザイン担当の、のりPが知恵をしぼってできた看板の下絵を元に、看板の要である材木の調達から始まりました。
そして、2人が向かった場所は、加藤店長オススメの自然の木がたくさん揃った穴場中の穴場!

香草屋FARMの看板ができるまで・・・
『名護森林組合』

あそこのお兄さん、かなり親切でおまけにカッコイイ~ラブラブラブ

そして、お兄さんセレクトの木材を使ってみんなで彫刻刀を手に彫りました。
『香』は、那覇店、『草』はTUK、『屋』はアパリのスタッフで仕上げました。
それぞれ彫り方も個性的キラキラ 
当初、色をシンプルに黒か白にしようと思っていましたが、
かおりんとのりPが、それについて双方譲らなかった為、ここはTUKのゆーこ姉さんに託す事になりました。
すると・・・
さすが!関西人のゆーこ姉さん、カラフルに仕上げてくれたんです。
色塗りはTUKのみかちゃんが先頭を切って塗ってくれました。

そして、最後の組み立ては加藤店長がまるで大工のような腕前で見事に仕上げてくれました!!!

みんなの気持ちが1つになった最高の誕生日プレゼントのなった訳です。

看板の社長!
これからも、雨ニモ負ケズ、風ニモ負ケズ畑を見守っていてくださいねニコニコ

                                香草屋看板実行委員会より

                  http://www.relaxation-space-tuktuk.com/             





同じカテゴリー(ハワイアンロミロミ☆アパリシャン)の記事
cafe masaho
cafe masaho(2010-06-27 20:24)

雨の中の休日
雨の中の休日(2010-06-24 18:09)

くるくまカフェ
くるくまカフェ(2010-06-23 13:58)

キャンドルナイト
キャンドルナイト(2010-06-21 20:45)