てぃーだブログ › トゥクトゥク便り › ハワイアンロミロミ☆アパリシャン › のど自慢同窓会 前編

2010年03月16日

のど自慢同窓会 前編

一期一会・・・・・感動を分かちあった20組の最高のメンバーとあの日以来の再会ですピカピカ

そうです、まだこのネタ引っ張ります(笑)GOOD

はい、のど自慢びっくり!!

会場はメンバーの1人が経営しているカラオケラウンジ、その名も「友遊」
のど自慢同窓会 前編

久しぶりのメンバーとの再会に緊張とうれしさと、とにかく生ビールがすすみますビールジョッキ
メンバーがそろい(20組全員は来れませんでしたが)、改めて自己紹介をして本気ののど自慢が始まりましたマイク

しかし、上手いびっくり
上手すぎる・・・びっくり
こんなハイレベルなカラオケあるんですかキラキラ 

贅沢なBJMと、ナイスキャラの顔ぶれにテンションが上がりまくりのチェルシー(のり&みお)でした音符オレンジ

のど自慢同窓会 前編


みんなそれぞれ持ち歌を披露する中、その上手さに圧倒され、歌うタイミングを様子みている私達・・・キョロキョロ

どうする!?マイクがまわってくるよびっくり!!いつ歌う~!?

・・・・と、今日はここまでパー


続きはまた明日バイバイ 
アパリシャン mio


http://www.relaxation-space-tuktuk.com/



同じカテゴリー(ハワイアンロミロミ☆アパリシャン)の記事
cafe masaho
cafe masaho(2010-06-27 20:24)

雨の中の休日
雨の中の休日(2010-06-24 18:09)

くるくまカフェ
くるくまカフェ(2010-06-23 13:58)

キャンドルナイト
キャンドルナイト(2010-06-21 20:45)