てぃーだブログ › トゥクトゥク便り › ハワイアンロミロミ☆アパリシャン › Hawaii~写真~

2010年03月06日

Hawaii~写真~

ALOHA黄ハイビスカス
今日はHawaiiに行った時の写真を紹介しますサボテン

Hawaii~写真~


     Hawaiiの『ダイヤモンドヘッド』という山ですニコニコ

早朝フラ体験した時に激写しましたピカピカ
朝日を浴びながら波とウクレレの音を聞いて踊って気持ちイイ朝でした晴れ
なんだかフラダンスも上手く踊れたような気がする(笑)



ビキニワイキキビーチはこんな感じでしたビキニ
Hawaii~写真~Hawaii~写真~

夕方の海は学校帰りのサーファーキッズでいっぱいですクマノミ
海のキレイさは沖縄とあまり変わらないけど波は全然ちがくって
初心者のわたしでもあっというまに波のりできちゃいましたぶーん
(ただ波に流されてただけかもしれないけど 笑)

ワイキキビーチはいつ行っても賑わってましたよ音符オレンジ♪赤


今日はココまで見ザル
また今度Hawaiiで食べたおいしい物を紹介しますネニコニコ


  
                                                   Sa 赤ハイビスカス I


                  http://www.relaxation-space-tuktuk.com/




                         





同じカテゴリー(ハワイアンロミロミ☆アパリシャン)の記事
cafe masaho
cafe masaho(2010-06-27 20:24)

雨の中の休日
雨の中の休日(2010-06-24 18:09)

くるくまカフェ
くるくまカフェ(2010-06-23 13:58)

キャンドルナイト
キャンドルナイト(2010-06-21 20:45)