てぃーだブログ › トゥクトゥク便り › 名護マラソン大会 2月14日

2010年02月17日

名護マラソン大会 2月14日

名護マラソン大会 2月14日


アパリスタッフの、のりP&かおりんがマラソン大会に出場!
10キロ完走目指して頑張りました。
衣装はもちろん、アノ『のど自慢大会』仕様です。
TUKTUKの看板背負ったからには、リタイアなんてありえませんパンチ!


名護マラソン大会 2月14日



途中で雨も降りましたが、燃えている私達には気持ちいのイイ雨となりました。







実は2人とも、直前まで体調を崩していましたが
いつのまにか、痛みも辛さも吹き飛んでいました。

名護マラソン大会 2月14日




1時間08分でゴ~ル!!!
雨の中、沿道でずっと応援してくれたアパリのみんな、ありがとう!
そしてずっと一緒に走ってくれていたのりPに感謝うわーん
走るなんて、かっこ悪いって思っていた私ですがこんなに感動できる瞬間を味わえた事に幸せを感じました。
しかも、ダイエットにもなったしねハート

また、次の大会にエントリーしないと!




                                         かおりんサクラ




               http://www.relaxation-space-tuktuk.com/









Posted by トゥクスタ at 15:27