てぃーだブログ › トゥクトゥク便り › ハワイアンロミロミ☆アパリシャン › バレンタインデー&いくちゃんの誕生日

2010年02月16日

バレンタインデー&いくちゃんの誕生日

2月14日=バレンタインデー=アパリスタッフいくちゃんのお誕生日でした花束
いくちゃんおめでとうラブ
バレンタインデー&いくちゃんの誕生日
今回のサプライズケーキは名護のジャスコの2階、フランチェスカというイタリアンのお店で作っていただきました。
いくちゃんの大好きなチョコ&イチゴで・・・イチゴ
こんな感じダウン
バレンタインデー&いくちゃんの誕生日
おいしそうでしょハート
もちろん、とってもおいしかったですラブ

音符オレンジ「ハッピーバースディトゥユウー」って歌いだしたら
ランチに来ていたお客様が全員手をたたいて歌ってくれました。
THANK YOU みなさんハート
いくちゃんもちょっとテレながら、いやいや、だいぶテレながら「ありがとうハート」そういってローソクを吹き消しました。
バレンタインデー&いくちゃんの誕生日
25歳、これからどんどん女に磨きがかかる年頃ですなラブ
これからもスタッフみんなでアパリシャン頑張っていきましょうね。
バレンタインデー&いくちゃんの誕生日

                       アパリシャンのりぴの~まんじゅう

                 
       http://www.relaxation-space-tuktuk.com/




同じカテゴリー(ハワイアンロミロミ☆アパリシャン)の記事
cafe masaho
cafe masaho(2010-06-27 20:24)

雨の中の休日
雨の中の休日(2010-06-24 18:09)

くるくまカフェ
くるくまカフェ(2010-06-23 13:58)

キャンドルナイト
キャンドルナイト(2010-06-21 20:45)