てぃーだブログ › トゥクトゥク便り › タイ式の い・ろ・は › 祈りのマントラ 2

2010年02月09日

祈りのマントラ 2

ナモサタ パカワト アラハト サマ サプッサタ

オムナモ シワコ シラサ アハン カルニコ サパサタナン オサタ
ティパマンタン プラパソ スリヤチャンタン コマラパチョ パカセスィ
ワンタミ バンティト スメタソ アロカ スマナホミ

(略)

ナア ナワ ロカ パヤティ ウィナサンティ


このマントラは(お経)は、インドのパーリ語と
タイ語がランダムに散りばめられたもので、
完全訳は難しいですが、

イメージ訳としては、


~~~~~

私達は、ゴットファーザー・シワカ・コマラパ先生の
霊を地上にお招きします

先生は、かつて癒しの智慧と恵みを地上にあらわされました
どうか、その御霊が私達に降りて来て、
癒しの技をお示し下さい

癒しの神は天高くおすまいになり、人は地にすくっています

天が地に映し出され、癒しの智慧とその恵みが地上に
充たされますように
この手に触れる人々から苦痛がとりさられ、
幸福がもたらされますように
                           ~~~~

本来は、このマントラを唱えてから、
施術を始めるのですが、
(私が行ったタイのスクールでは、練習前に、みんなで唱えるのが習慣でした)

サロンでは、時間の都合上、
出来ませんが^^;、

いつも、タイ古式の祖、シワカ先生の力もお借りして
一緒に、お客様のお体を癒す、という気持ちでしています。

タイ式が、世界一気持ちいいマッサージ

と、言われるゆえんだと思います。


http://www.relaxation-space-tuktuk.com/

祈りのマントラ 2


                      カヌチャ店 ワカよつば




同じカテゴリー(タイ式の い・ろ・は)の記事
タイ式のこころ
タイ式のこころ(2010-02-25 23:00)


Posted by トゥクスタ at 15:28 │タイ式の い・ろ・は