てぃーだブログ › トゥクトゥク便り › なつかし・・・

2010年02月05日

なつかし・・・

TUKTUKグループ アパリシャン の同窓会をしましたニコニコ
なつかし・・・


            2008年メンバー集合ですっビールジョッキ
         (まりちゃんの旦那かずさんも昔カヌチャで働いてました)

今残ってるのはみお・かお・いくの3人で新しいスタッフとでアパリシャンがんばっています☆

久しぶりに集まるといろんな話があるものですピカピカ
なつかしい・・・ハート

あんちゃんは名護にいて波に乗ってます青しまぞおり

なみちゃんはあいかわらず飲んでますラブ

まりちゃん・かずさんは読谷でHAWAII人みたいになってます黄ハイビスカス

のせこさんは一番遠い糸満から来てあいかわらずの食べっぷりニコ

みんな今も元気に楽しんでいますシーサーオス
アパリを卒業したあとでも沖縄に残って、こうしてまたみんなで会えるなんて素晴らしいですピカピカ
企画してくれた現主任のみおちゃんハートありがと~

他の卒業していったみんなも元気にしてるかな??

アパリシャン 今は香草屋(ハーブティ)の製作がんばっていますよー赤ハイビスカス

メンバーは変わってしまってるけどいつでも遊びに来てくださいねハート

       http://www.reraxation-space-tuktuk.com/



                                      MAHALOパンダ







Posted by トゥクスタ at 20:43