てぃーだブログ › トゥクトゥク便り › ハワイアンロミロミ☆アパリシャン › のど自慢 IN那覇

2010年01月26日

のど自慢 IN那覇

つづき汗

結局私達は一睡も出来ないまま寝不足状態で本番を迎える事になりました。
気分はありえないほどの超ハイテンションびっくり!!
緊張しながら一晩過ごすというのはかなり過酷でしたタラ~

緊張のあまり朝ごはんもあまり喉を通らず・・・・・・
・・・・と、思ったら隣でみおちゃんが・・・もりもり、もりもり、もりもり・・・・

すごい食べてるびっくり!!

のであったびっくり!
出演者は朝7時50分集合。
打ち合わせやリハーサルをこなし・・・・・・あっという間に本番。いつの間にか出演者達同士が打ち解けてきて、
言葉にはないけれど一人一人が「がんばろうね」って言ってるみたいでした。
だって、本当にすごい事。
たまたまのど自慢に応募して、予選通過して生放送に出場できて、特別な瞬間をみんな一緒に味わうんだから・・・

本番直前、会場入りする前にみおちゃんが「胃が口から出てきそうなほど緊張する」・・・って。
あのドキドキは一生忘れないだろうなあラブ

目標びっくり!!
「うまく歌えなくたって、踊れなくたっていい。テレビ見てくれる全国のみんなに元気とパワーをプレゼントしようね」


そして私達は・・・・
じゃーーーーーーーーん!!
のど自慢 IN那覇

なななんと審査員特別賞をいただきました。
「会場を盛り上げてくれてありがとう」
たくさんの人から嬉しいお言葉をいただきました。

私達の気持ちきっとみんなに伝わったんだね。よかったねハート
こんなにロスが多くてハチャメチャな2日間だったけど、これでよかったんだね。

最後に夏川りみさんの歌声を生で聞きながら、たくさん涙が出てきました。
「涙そうそう・・・タラ~
心のなかでいろんな感情があふれだしていつの間にか止まらなくなってしまいました。

本当に本当に最高の日になりました。

最後にメンバー全員と記念撮影チョキ
のど自慢 IN那覇



優勝したのは「リンゴ追分」を歌った真ん中の黒人さんです。
「このトロフィーはみんなのものです。みんながいたから私は優勝できました」
最後にこんな事をおっしゃっていました。

私達も同じようにたくさんの人に支えられているから、こんなふうに幸せでいられるんですね。
ホントに感謝!感謝!です。

衣装を作ってくれた島さん、カラオケでスパルタしてくれたいくちゃん、つじしゃん、かおりさん、ヘアメイクのなみちゃん、マネージャーなみに付き添ってくれた社長、2日間応援に来てくれたシーパのまゆみさん、かずさん、それから、のど自慢をともに過ごしたみなさん、テレビをみながら応援してくれた全国のみなさんにホントにホントに感謝です。


              うさぎありがとうございましたうさぎ
                                          お・わ・り
                 アパリシャン    のりPの~まんじゅう


同じカテゴリー(ハワイアンロミロミ☆アパリシャン)の記事
cafe masaho
cafe masaho(2010-06-27 20:24)

雨の中の休日
雨の中の休日(2010-06-24 18:09)

くるくまカフェ
くるくまカフェ(2010-06-23 13:58)

キャンドルナイト
キャンドルナイト(2010-06-21 20:45)