2010年01月21日

NHKのど自慢 IN那覇

年明けたと思ったら・・・もう1月も後半戦です。
2010年初のラッキーガールハートチェルシーの事、
忘れないうちに・・・

じゃーーーーーん!!!
NHKのど自慢 IN那覇
チェルシー参上!!

みんな応援どうもありがとうラブラブラブ


ってなわけで、1月9,10日となにかとハード&ハチャメチャな無駄の多いスケジュールだった私達を振り返ってみることにします。

1月9日、NHKのど自慢予選日、二人で早めにお家を出て、ヘアメイクなみちゃん宅へ・・・
私達は許田ICから中城ICまで高速でバーンととばして朝からドキドキワクワク音符オレンジ
♪赤ルンルルンルルーーン音符オレンジ

・・・・・・・・・・・ん!?
みおちゃーーーーーん!!!那覇ICまできちゃったぁぁぁーーーがーんがーんがーん汗

ルンルンすぎて高速降り忘れ・・・タラ~
仕方なく宜野湾まで渋滞をかきわけながらかなりあせり気味で戻り、ようやくなみちゃん宅に到着車ぶーん

さっそくヘアメイクスタートぶーん
なみちゃんさすがプロびっくり!!2人分を1時間もしないうちに
チャチャっと仕上げてくれて・・・

じゃーーーーーーーん!!
NHKのど自慢 IN那覇NHKのど自慢 IN那覇
「うぇーーーーーーーーーー!!すごい!!うぇーーーーーーーー!!」
仕上がってから鏡を見た瞬間に2人で叫びまくりびっくり!びっくり!びっくり!

派手すぎて車に乗るのも恥ずかしかったけど・・・(今ではお気に入りだけどねハート

ドキドキワクワクに恥ずかしさがプラスされてかなりテンションアップアップになりながらゲストハウスへ車ぶーん

シーパのまゆみさんもかずさんもびっくり!な顔しながら歓迎してくれました。

予選は250組の中から本選に出場できるのは、たったの20組!
社長も”マネージャーか!?と思うくらい私達に付き添ってくれて・・・
ドキドキワクワクは常にマックス状態ハート

「インパクトだけが勝負!!思いっきり目立ってこようね」
2人で誓い・・・

46番だったので出番も早く、あれやこれやとしてるうちに出番も終わり、結果発表のときには夕方の6時でした。

夢の全国制覇に向けてお祈りタイムが始まり、

つ・つ・ついに・・・

・・・46番、男の子女の子びっくり

「うぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇーーーーーびっくり!!びっくり!!
「きゃぁぁぁぁーーハート」じゃなくて「うぇぇぇぇぇぇぇーーーーーびっくり!びっくり!びっくり!びっくり!!びっくり!!びっくり!!

・・・・・というわけで夢叶ってしまいましたラブ

あしあとピンクto be continuedあしあとピンク後半お楽しみに・・・
                                          
                                 あぱりしゃん     のりPの~まんじゅう


同じカテゴリー(ハワイアンロミロミ☆アパリシャン)の記事
cafe masaho
cafe masaho(2010-06-27 20:24)

雨の中の休日
雨の中の休日(2010-06-24 18:09)

くるくまカフェ
くるくまカフェ(2010-06-23 13:58)

キャンドルナイト
キャンドルナイト(2010-06-21 20:45)