てぃーだブログ › トゥクトゥク便り › カヌチャ店 › うたの日~~

2009年06月28日

うたの日~~

6月27日、みおちゃん、なみちゃん(元スタッフチョキ)、あかねちゃん(タイの学校で一緒だった友達)チョキ)と4人でうたの日に行ってきました晴れ沖縄晴れうたの日~~さんまさん、ガレッジセール、も生で見れてかなりテンションアップアップな4人でしたGOOD

最後にBegin登場~~キョロキョロステキな声に聞き惚れて癒されちゃいました音符オレンジ
最後の最後に笑顔のまんまっ大熱唱マイク♪赤さんまさんも歌って、会場の一体感に感動~~キラキラ 
とても満足なピースうたの日カーニバルピースでした。来年も行けるといいなぁ~~パンチ!

夜は4人で居酒屋?食堂??これまた楽しい時間でしたアップ
友達のあかねちゃんは沖縄になんと1泊2日っっぶーん
かなり、強行突破ダッシュ笑っっ
大満足のご様子で沖縄サイコーびっくり!!ってな感じでしたOK

うたの日~~28日の朝一で
そばを食べに行ってきました沖縄そば(箸)右ソーキそば 右右薬草そばっ(よもぎっぽい感じだった)どっちもGOOD沖縄そば(箸)
こんな感じの1泊2日、那覇ステイびっくり
大満足ぅぅ~~~キラキラ 
                                                         カヌチャ店みか





同じカテゴリー(カヌチャ店)の記事
お知らせ
お知らせ(2010-07-01 17:27)

もうすぐ夏ですか?
もうすぐ夏ですか?(2010-07-01 14:00)

展望台
展望台(2010-06-30 14:00)

はっけーん
はっけーん(2010-06-28 14:00)

大人店長の疑問?
大人店長の疑問?(2010-06-23 19:34)


Posted by トゥクスタ at 15:48 │カヌチャ店