てぃーだブログ › トゥクトゥク便り › ハワイアンロミロミ☆アパリシャン › tuktukハーブ農園

2009年06月25日

tuktukハーブ農園

6月22日、ハーブ研修会??
今回はみお&みか&のりPでそれぞれお弁当を持ちよって遠足気分で・・・音符オレンジルンルン
5月に行った時に張ったネットにゴーヤのツルがたくさん巻きついていて元気に育っています。
さっそくゴーヤの収穫ですゴーヤーゴーヤーゴーヤー
tuktukハーブ農園

 
tuktukハーブ農園tuktukハーブ農園左ゴーヤの花花
もしもし?
tuktukハーブ農園tuktukハーブ農園tuktukハーブ農園


そして社長が作ったハーブ料理ラブ
長命草と赤貝の佃煮にライムが入ってます。ビールのつまみに最高ですねえハート
おいし~~~~~~いハート
 
tuktukハーブ農園



畑のハーブで新しいブレンドハーブティーができあがりふたば
tuktukハーブ農園 tuktukハーブ農園 tuktukハーブ農園   社長も絶賛!!

サトウキビまるかじりです。
tuktukハーブ農園  あま~~いハート

そんな感じでハーブ農園を楽しんできました。まだまだたくさんのハーブが元気いっぱい育ってますよ。
次回はハーブの紹介をしていきたいと思います。乞うご期待!!




アパリシャン  のりPの~まんじゅう


同じカテゴリー(ハワイアンロミロミ☆アパリシャン)の記事
cafe masaho
cafe masaho(2010-06-27 20:24)

雨の中の休日
雨の中の休日(2010-06-24 18:09)

くるくまカフェ
くるくまカフェ(2010-06-23 13:58)

キャンドルナイト
キャンドルナイト(2010-06-21 20:45)