てぃーだブログ › トゥクトゥク便り › 花人逢っっ

2009年06月13日

花人逢っっ

今日はお休みチョキ本部町にある、ピザ喫茶右花人逢へ行ってきましたアップ

凄い雨だったにもかかわらず、お客さんがいっぱいで大盛況びっくり!!名前を呼ばれるまで・・・う~~ん・・・15分位待ち時間があった汗汗

もちろんびっくりピザを注文キラキラ キラキラ 手作りでとても美味アップOK
(写真撮り忘れちゃった・・・がーんダウン
あと、アセロラジュース100%ピカピカ(これまた、写真ナシでゴメンナサイ汗

雨だったから室内で食べましたおうち食べてる間、外を見ると雨が斜め降り・・・雨でも、食べ終わって外に出たら止んでた曇りこんな感じの見晴らしでしたぁ~~GOOD                    カヌチャ店  みか
花人逢っっ



Posted by トゥクスタ at 22:43