2009年05月12日

TUKTUK FARM

今日はTUKTUK畑を紹介しちゃいますニコニコ

アパリのみおちゃん・のりPが観察しに行ってきましたよ-サボテン

TUKTUK FARMTUKTUK FARMTUKTUK FARM






上の写真はローズマリーよつばレモングラスよつばヤロウ 
でございますピカピカ
畑で採れたハーブは、ハーブボールに入れたり赤ハイビスカスブレンドしてお客さま用のお茶としてマッサージ終了後にだしたりしていますョカフェ他にもレモンバームやローゼル、ブラックミントなども栽培していてますニコニコ
上のローズマリーは記憶力増進や頭痛に効いたり
   レモングラスは腹痛や発熱、殺菌に効いたり
   ヤロウはデトックス効果、利尿作用、月経サイクルの正常化に効いたり
などなどスゴイ効能があるんですね~ヒミツ

TUK畑では他に
TUKTUK FARMTUKTUK FARMTUKTUK FARM






パパイヤがあったりいちごがあったりモンステラがあったり
まだまだたくさんの食物*植物やハーブなどがあります晴れ

これもすべてうちの社長ががんばってひとつひとつ大事に育ててきたものでありますラブ
雨にも負けズ雨台風にも負けズ曇り愛情込めて育ててきたものがこんなに大きくおおきくなるなんてステキですねーニコニコスタッフみんなはビックリですふたば

太陽いっぱい浴びてもっともっと大きくなって欲しいですネ黄ハイビスカス
わたし個人的にはTUK畑でマンゴーとかも作って欲しいですシーサーオス
TUKTUK FARMTUKTUK FARMTUKTUK FARM






そしてそして畑仕事を手伝った2人はしっかりと味見して帰ってきました(笑)
チャンチャン♪♪
                                     
                                       MAHALOパンダ IKU


同じカテゴリー(ハワイアンロミロミ☆アパリシャン)の記事
cafe masaho
cafe masaho(2010-06-27 20:24)

雨の中の休日
雨の中の休日(2010-06-24 18:09)

くるくまカフェ
くるくまカフェ(2010-06-23 13:58)

キャンドルナイト
キャンドルナイト(2010-06-21 20:45)