てぃーだブログ › トゥクトゥク便り › ハワイアンロミロミ☆アパリシャン › 新人さん★いらっしゃーい

2009年04月27日

新人さん★いらっしゃーい

♪旅立ちの空桜色 新しい風吹き吹かれ~
まだみぬ仲間思いはせ 別れもあれば出会いある♪
                          (BY ケツメイシ)

ということで、カヌチャ店TUK・アパリに新人さんが5人入ってきたので名護の『夢桜』で歓迎会をしましたービールジョッキおすまし

新人さん★いらっしゃーい

タイから帰ってきた寺尾氏の
『新たな門出にかんぱーい』
というおもしろいあいさつから始まり(笑)
宴会スタートニコニコ
この日は仕事終ったのが遅くてみんな揃ったのは1時でしたね~ガ-ン
それでもみんな食べます!飲みます!新人さんもがんばってます!笑




こんな感じで飲んじゃってます晴れ
新人さん★いらっしゃーい新人さん★いらっしゃーい新人さん★いらっしゃーい

新人さんサクラ
新人さん★いらっしゃーい新人さん★いらっしゃーい新人さん★いらっしゃーい
みかちゃんパンダ チャッキーパンダ わかちゃんパンダ のりPパンダ つじしゃんんパンダ
(真ん中おまけのきーちゃん)←新人じゃなくお局さまです(笑)

それぞれ沖縄に思いを寄せ『やっとこれてうれしい』と言ってくれましたラブ
まだ働き始めで覚えることがたくさんあって大変だと思うけど
沖縄を満喫していっぱい楽しんでほしいですハート

新人さん★いらっしゃーい

         新人5人TOPで ハイっ めんそーれ~シーサーメス


これから一緒にがんばりましょーねチェリー



                                      MAHALOパンダ IKU


同じカテゴリー(ハワイアンロミロミ☆アパリシャン)の記事
cafe masaho
cafe masaho(2010-06-27 20:24)

雨の中の休日
雨の中の休日(2010-06-24 18:09)

くるくまカフェ
くるくまカフェ(2010-06-23 13:58)

キャンドルナイト
キャンドルナイト(2010-06-21 20:45)