てぃーだブログ › トゥクトゥク便り › ハワイアンロミロミ☆アパリシャン › タコパの続き・・・

2009年04月04日

タコパの続き・・・

実わ、このまえのタコパーの時
タコパの続き・・・タコパの続き・・・


『寺尾氏タイにいってらっしゃい』の会だったので
写真をとって遊びましたニコニコ
アパリには「ダンサーのりP」がいますので音符オレンジ
まずはむーねーを取り囲んでセクシーポーズハート

タコパの続き・・・

のりPがひとりひとり立ち位置とポーズを決めてくれましたピカピカ
シマさんはのりPの指示がなくてもバッチシでしたけどGOOD
さすがモテモテねぇさんですハートベー

そしてむーねーの女小人たちハート
タコパの続き・・・


遠近法なんだけどわかるかな??
まぁ、こんなこともできるほど楽しい職場でありますニコニコ

今頃、寺尾氏はタイでマッサージでも受けてるんでしょ~ねおすまし
むーねー情報だとタイは今すっごく暑いらしいですョ晴れ
今日の沖縄も暑いですネキョロキョロ
日焼けに気をつけてがんばっていきましょーびっくり!!


                                       MAHALOパンダ IKU


同じカテゴリー(ハワイアンロミロミ☆アパリシャン)の記事
cafe masaho
cafe masaho(2010-06-27 20:24)

雨の中の休日
雨の中の休日(2010-06-24 18:09)

くるくまカフェ
くるくまカフェ(2010-06-23 13:58)

キャンドルナイト
キャンドルナイト(2010-06-21 20:45)