てぃーだブログ › トゥクトゥク便り › ハワイアンロミロミ☆アパリシャン › なんちゃって琉球人

2009年04月03日

なんちゃって琉球人

カヌチャで琉装して写真を撮ってもらいました花笠ピカピカ
なんちゃって琉球人なんちゃって琉球人










カヌチャ内のコンビニに写真やさんがあるんですが、そこでお願いすると赤ハイビスカス1人だと2000円。2人以上だと3000円。で琉装してA4サイズぐらいの1枚の写真を撮ってもらえますニコニコ
わたしたちは天気のイイ日を狙って5人で撮りに行きました晴れ
けっこう家族で撮る人も多いみたいですねアップアップ

晴天だったのでこんなことして写真撮ったりもしてニコニコ↓↓
なんちゃって琉球人なんちゃって琉球人
 
めったに着れない衣装なのでイイ思い出になりましたシーサーオス
みなさんもカヌチャでいろいろ遊んでみてくださいニコニコ

                                 MAHALOパンダ IKU




同じカテゴリー(ハワイアンロミロミ☆アパリシャン)の記事
cafe masaho
cafe masaho(2010-06-27 20:24)

雨の中の休日
雨の中の休日(2010-06-24 18:09)

くるくまカフェ
くるくまカフェ(2010-06-23 13:58)

キャンドルナイト
キャンドルナイト(2010-06-21 20:45)