2009年04月02日

旅立ち+*・。

昨日 3月いっぱいで卒業した annちゃん のせっち  なおちゃん の送別会がありましたビールジョッキ

旅立ち+*・。



いつも笑って(てゆーか笑かしてくれて)みんなを楽しくさせてくれたannちゃんハート
いつもはのほほ~んとしてるのに時にすばしっこくておもしろくって食事王ののせっちハート
『ほな、またなぁ』と言っていつもアパリを去っていく、かわいくてモテモテななおちゃんハート

いつものあたりまえに慣れてきた風景。
3人が卒業することによってちょこっとずつ変わってきて寂しいですうわーん
でもびっくり!!ココで働いて、たくさんの思い出と仲間ができたことを思い出し、それぞれの新しい道を楽しく進んでほしいですヒミツよつば
ちなみに卒業後の3人はオーストラリア行ったり、南部に行ったり、タイに行ったり さっそく忙しくなりそうですねピカピカもし見かけたら応援してくださいねニコニコ

ちょこっと昨日の様子をアップしますテレビ
旅立ち+*・。旅立ち+*・。旅立ち+*・。





旅立ち+*・。
旅立ち+*・。


旅立ち+*・。
旅立ち+*・。



てな感じでアップアップ笑いあり★涙ありの送別会でしたニコニコ


                                   MAHALOパンダ IKU





同じカテゴリー(ハワイアンロミロミ☆アパリシャン)の記事
cafe masaho
cafe masaho(2010-06-27 20:24)

雨の中の休日
雨の中の休日(2010-06-24 18:09)

くるくまカフェ
くるくまカフェ(2010-06-23 13:58)

キャンドルナイト
キャンドルナイト(2010-06-21 20:45)