2009年04月01日

新★。・*

ALOHA赤ハイビスカス

4月1日。 学生だともう新学期ですね~
カヌチャ店アパリシャンも4月1日からメニュー内容が新しくなりましたのでお知らせ致しますニコニコ

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ロミロミ&フェイシャル100 → ロミロミフェイシャル110(¥17850)
ボディーケア&フェイシャル100 → バックケア&フット&フェイシャル110(¥18270)
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

こんな感じですアップアップ

内容は「もっともっと全身を癒してあげたいびっくり!!
ってことで前年度より時間を少し長くしてマッサージ部分を多くするような形になっています。

よく質問されるんですがニコニコバックケア とは、
お背中中心で、ロミロミマッサージはもちろんおすましクレンジングやパックで保湿なんかしちゃってピカピカ普段自分でできないお背中ケアをやっていく感じですね~
今から夏だし晴れセットコースは足のオイルマッサージもついてるのでオススメですびっくり

新メニューに新メンバーに新生活よつば
別れもあれば出逢いもあるハート

4月スタートも楽しく行きましょう音符オレンジ

ちなみに今日はうそつきの日ですがこの歳になってつく嘘は『結婚したョラブ』『子供できたーラブ』ぐらいで、リアルだしウソだとなんかさみしいのでやめときましょーね僕ボクサー

新★。・*


       写真は『なんちゃってHAWAII黄ハイビスカス
       北谷のビーチで撮ったものです晴れ



                                  MAHALOパンダ IKU


同じカテゴリー(ハワイアンロミロミ☆アパリシャン)の記事
cafe masaho
cafe masaho(2010-06-27 20:24)

雨の中の休日
雨の中の休日(2010-06-24 18:09)

くるくまカフェ
くるくまカフェ(2010-06-23 13:58)

キャンドルナイト
キャンドルナイト(2010-06-21 20:45)