てぃーだブログ › トゥクトゥク便り › ハワイアンロミロミ☆アパリシャン › 食べざかりのきみたちへ(琉球パラダイス)

2009年02月22日

食べざかりのきみたちへ(琉球パラダイス)

ALOHA黄ハイビスカス

出勤前にみんなでシマさん家で『沖縄郷土料理教室』をしてきましたーニコニコ

メニューは。。。
☆いなむどぅち ☆じゅーしー ☆くずもち ☆ムーチー ☆ヒラヤーチー


うちなんちゅシマさん の指導でみんなで楽しくまぜまぜ僕ボクサー
食べざかりのきみたちへ(琉球パラダイス)
食べざかりのきみたちへ(琉球パラダイス)


ムーチーもベッタベタになりながら作りベー
食べざかりのきみたちへ(琉球パラダイス)
食べざかりのきみたちへ(琉球パラダイス)


見事に完成ですラブ
食べざかりのきみたちへ(琉球パラダイス)


何もわからないうえやりたい放題の4人だったのでシマさんは大変そうでしたあかんべーきっと幼稚園の先生はこんな感じなんでしょうね~笑
みおちゃんはシオもひっくり返しめちゃくちゃでした(笑)
びっくり!!約2時間で作り上げ、出勤前にぺロリでしたニコニコお箸
スゴクスゴクおいしかったですハート
食べ物大好きアパリシャンごはんハートはいつまでたっても食べ盛りですピース
これで今日も1日がんばりまーす僕ボクサー僕ボクサーピカピカ
           
                                      MAHALOパンダ IKU









同じカテゴリー(ハワイアンロミロミ☆アパリシャン)の記事
cafe masaho
cafe masaho(2010-06-27 20:24)

雨の中の休日
雨の中の休日(2010-06-24 18:09)

くるくまカフェ
くるくまカフェ(2010-06-23 13:58)

キャンドルナイト
キャンドルナイト(2010-06-21 20:45)