てぃーだブログ › トゥクトゥク便り › ハワイアンロミロミ☆アパリシャン › HAND MADE

2009年02月12日

HAND MADE

ALOHA赤ハイビスカス
みなさんは縫い物とかしますか??


今日はアパリシャンのベアちゃん達を紹介しますねおすまし

HAND MADE

かおりんとしまちゃん作の
琉球ベアハワイアンベア
です
ラブ


HAND MADE

こちらは卒業していったスタッフたちが作ったベアちゃんたちですキラキラ エントランスに飾ってますピカピカのせこ主任はハートクッションまで作ってくれましたニコニコ

HAND MADE1枚の布からこんなカワイイくまが出来上がるなんて素敵ですよネハート

手縫いなので、世界に1つだけのクマなんですラブ
それぞれ作る人の性格がでちゃって身体が傾いてたり、顔の表情が違ったりしてとてもおもしろかったりもしますよね(笑)ピースハートハート


他にも元スタッフのマリちゃんから教えてもらった『リボンレイ』のストラップ作ったりもしてますョ黄ハイビスカスこっちもいろんな形があってラブリーですGOOD
気になる方はアパリシャンまで見にきてくださいね~キョロキョロハート

話しはかわりますが、昨日時間があったのでTUKの加藤店長のタイ式マッサージを受けましたニコニコ ほどよいストレッチとゆっくりとした指圧でやっぱり最高でしたよっ(>v<ハート
ロミロミのオイルマッサージもいいんですが、タイ式は服をつけたままできるのと、ずっと同じ体勢じゃないので楽なのもイイですね~今日のわたしは首のコリも腰痛も軽くなってますピカピカ

タイ式って痛いんじゃな~い??ってよくきかれるんですが、力加減調節してくれるので身体の硬いわたしでも♪全然ちゃーらーへっちゃらー音符オレンジ(←ドラゴンボールねベー)って感じです晴れ
ちなみに加藤店長は2月4日に誕生日を迎え、なんでもできる3●歳まっしぐらですピカピカ加藤さんの大好きなゲバラさんのようにステキな革命家になれるといいですねニコニコ(革命したいとは言ってませんでしたが(笑)ベー)

でわでわ、手作りベアタイ式マッサージ
みなさんも試してみてくださいね~ニコニコ


                                      MAHALOパンダIKU


同じカテゴリー(ハワイアンロミロミ☆アパリシャン)の記事
cafe masaho
cafe masaho(2010-06-27 20:24)

雨の中の休日
雨の中の休日(2010-06-24 18:09)

くるくまカフェ
くるくまカフェ(2010-06-23 13:58)

キャンドルナイト
キャンドルナイト(2010-06-21 20:45)