2009年02月08日

コスモ~ピンク!!

コスモスが咲いてるよ
っと情報があったので見に行きましたサクラ
コスモ~ピンク!!
コスモ~ピンク!!


名護市の羽地(ハネジ)地区にあるコスモス畑ですニコニコ
満開で、一面コスモスで気分は北海道の花畑にきてるみたいでしたラブ


北海道といえばびっくり!!私事ではありますが、このまえ北海道旅行に行ってきましたョピカピカ

コスモ~ピンク!!コスモ~ピンク!!
初めての『空から降る雪』と『屋根に積もった雪』に感動です雪
札幌雪祭りにも行ってきましたピカピカ
会場近くは大都会ですね~☆


でもでも、寒くて冷たくてうわーん北海道に住むなんてムリですね(笑)おうち雪
やっぱり沖縄県58号線名護市ゴーヤーが①番ですシーサーオス
コスモスも咲いてるしね花

今度はラベンダー畑の北海道に行ってみたいですピカピカ

コスモ~ピンク!!

ちなみに雪
北海道の面積は沖縄県の約30倍沖縄本島
なんだそうですよおすまし

大人気の『花畑牧場の生キャラメル』は
残念ながら時間限定販売で、売り切れで
買えませんでしたガ-ンチーン


コスモスは辺戸岬の方でも咲いてるみたいですョ花ふたば花


                    


                               MAHALOパンダ IKU      
    



同じカテゴリー(ハワイアンロミロミ☆アパリシャン)の記事
cafe masaho
cafe masaho(2010-06-27 20:24)

雨の中の休日
雨の中の休日(2010-06-24 18:09)

くるくまカフェ
くるくまカフェ(2010-06-23 13:58)

キャンドルナイト
キャンドルナイト(2010-06-21 20:45)