てぃーだブログ › トゥクトゥク便り › ハワイアンロミロミ☆アパリシャン › ひとあしお咲に(*^)・。.☆

2009年01月28日

ひとあしお咲に(*^)・。.☆

このまえ出勤まえに本部町の八重岳に桜を見に行ってきました~花

あいにく天気は曇でしたが曇りキレイに咲いてましたョおすまし
ひとあしお咲に(*^)・。.☆
ひとあしお咲に(*^)・。.☆



1月の寒い冬でもやっぱり沖縄は南国ですから~ニコニコやし
ひとあしお咲に(*^)・。.☆ ひとあしお咲に(*^)・。.☆

ハイビ や やしの木とコラボしちゃってますラブ






ひとあしお咲に(*^)・。.☆


沖縄の桜は『寒緋桜』(カンヒザクラ)が多いみたいで、濃いピンク色が特徴だそうですサクラ 
ぼんぼんみたいにまとまってたくさん咲いてるのは『八重桜』と言うみたいですよサクラ  内地みたいにヒュルリ~ラ(ケツメイシ歌風)♪♪と桜舞い散ることはないんですが山がピンクに染まるなんてココロがワクワクしちゃいますよネハート


桜みたあとに近くの『岸本そば』でお昼しました沖縄そばもっちりしてておいしかったですニコニコ

みなさんも北部にドライブしながら見に行ってみてください車ぶーん
今帰仁城は夜ライトアップしてて『桜と城あと』でいい感じですピカピカ

ひとあしお咲に(*^)・。.☆ 

これは11月に本部で咲いてたハイビです黄ハイビスカス真夏かと思うぐらいイイ天気だったので撮っちゃいました晴れ







今カヌチャでは梅も咲いてますふたば
ひとあしお咲に(*^)・。.☆
ひとあしお咲に(*^)・。.☆





花見はイイもんですね~キョロキョロサクラ  
ちなみにうちのスタッフは『花ざかりのきみたちへ(イケメンパラダイス)』の台湾版ドラマにくぎづけですテレビ(笑)
日本版では校長(松田聖子)が『人生それぞれの花を咲かせてください・・・』とイイこと言ってましたよね~ 

次は何が咲くのか楽しみですラブ

                                MAHALOパンダ IKU
  




同じカテゴリー(ハワイアンロミロミ☆アパリシャン)の記事
cafe masaho
cafe masaho(2010-06-27 20:24)

雨の中の休日
雨の中の休日(2010-06-24 18:09)

くるくまカフェ
くるくまカフェ(2010-06-23 13:58)

キャンドルナイト
キャンドルナイト(2010-06-21 20:45)