2009年01月25日

沖縄のヒーロー

沖縄のヒーロー琉神マブヤー知ってますか??笑 
伝説の9つのマブイストーンをねらっている悪の軍団マジムン(方言で魔物・化け物)をやっつけるためにニライカナイ(理想郷)からやってきたヒーロー
だそうですニコニコ

今沖縄で大人気のヒーローものテレビで夜に再放送までされてます僕ボクサー沖縄らしく「ひんぎれ~(逃げろー)」とか「たっぴらかす(叩きのめす)」とか方言でしゃべってたり!
悪役も
沖縄のヒーローハブデービル
とか(直訳すると『ハブです』笑)







沖縄のヒーロー マングーチュ
とか(マングースの魔物?笑)


いておもしろいですニコニコ
最近はグッズまででてるそうです!
与那原犬(愛称ケン)は実はシーサー
とか・・・
なんか笑えてきますニコニコ

最初はCMで観てビックリしましたが(笑)
適当感もあるのにけっこうスゴイですラブ 


カヌチャで撮影とかないかな~(笑)??

今の時代、仮面ライダー より 琉神マブヤー ですよびっくり


                                 MAHALOパンダ IKU   




同じカテゴリー(ハワイアンロミロミ☆アパリシャン)の記事
cafe masaho
cafe masaho(2010-06-27 20:24)

雨の中の休日
雨の中の休日(2010-06-24 18:09)

くるくまカフェ
くるくまカフェ(2010-06-23 13:58)

キャンドルナイト
キャンドルナイト(2010-06-21 20:45)