てぃーだブログ › トゥクトゥク便り › ハワイアンロミロミ☆アパリシャン › わたしたち☆アパリシャン

2009年01月24日

わたしたち☆アパリシャン

ALOHA黄ハイビスカス
今日はカヌチャ店アパリシャンの紹介をしちゃいますベー

カヌチャ・マグノリア棟2階にあるアパリですピカピカ
いらっしゃいまーせ~くちびる
わたしたち☆アパリシャンわたしたち☆アパリシャン








エントランスでカウンセリングしてお部屋へ案内します音符オレンジ
わたしたち☆アパリシャンわたしたち☆アパリシャン








これは練習風景ですが、こんな感じでロミロミマッサージをしていますキョロキョロ
わたしたち☆アパリシャン
わたしたち☆アパリシャン

ロミロミマッサージの『ロミロミ』とは  
ハワイ語で「マッサージする・もむ・てのひらから伝わる愛情」という意味でなんですよおすまし
ひじや腕を使ってリズミカルに全身を刺激して血行とリンパの循環をよくし、新陳代謝が活発になって内臓本来の機能を取り戻すとともに、からだが本来持つ自然治癒力を高めるというすばらしい効果があるんですラブ


アメリカ文化がまだ行き渡っていなかった古代ハワイの時代か伝統的に受け継がれてるなんてスゴイですね~



わたしたち☆アパリシャン
 終ったあとはお茶を1杯カフェお水もいっぱい飲んで代謝をよくしてくださいおすましわたしたち☆アパリシャン
ちなみにサロン「アパリシャン」は
八重山の方言で「キレイ・かわいらしいetc…」という意味だそうです晴れ


スタッフは北は茨城から南は石垣出身のレディ達で上の階にある「TUKTUK」チームといつもワイワイ楽しくやってますニコニコ

みんな癒し・癒され仲良くやってますので、癒されパワーをもらいにでも来てくださいネピース


                           MAHALOパンダ IKU



同じカテゴリー(ハワイアンロミロミ☆アパリシャン)の記事
cafe masaho
cafe masaho(2010-06-27 20:24)

雨の中の休日
雨の中の休日(2010-06-24 18:09)

くるくまカフェ
くるくまカフェ(2010-06-23 13:58)

キャンドルナイト
キャンドルナイト(2010-06-21 20:45)