てぃーだブログ › トゥクトゥク便り › ハワイアンロミロミ☆アパリシャン › ボウリングぅー(^^)b

2009年01月14日

ボウリングぅー(^^)b

カヌチャ・リラクゼーション店の初ボウリング大会があったので名護市の『キタボウル』にいってきましたョニコニコ

ボウリングぅー(^^)b

  TUK寺尾氏とフットプロ西原さん主催で、みんなでチーム分けまでして『目録狙い』でが んばりましたグー

 annちゃん始球式でスタート☆=

 みんな本気でなげてました!!『本気』と書いてマジ投げです!!笑




ボウリングぅー(^^)b
ボウリングぅー(^^)b










ボウリングぅー(^^)b

優勝したのはTUKの『店長!加藤さん』『なおちゃん』スパの『こうちさん』3人のチームでしたピカピカ
加藤店長は200点越えしてて『トップ賞』までもらってました!さすがですね~
アパリのシマさんも『女子トップ賞』で170点はいってました!素敵GOOD




夜遅かったんですが軽い運動で寒さも吹っ飛び☆みんな楽しめたのでよかったですニコニコ

ボウリングぅー(^^)b



みなさんも軽い運動などして寒さ吹っ飛ばしてみてくださいネパンチ!曇り

また『リラク会(カヌチャリラクゼーションスタッフ集合の略)』←また勝手に命名(笑)
があるとおもいますのでゼヒ応援ヨロシクお願いします僕ボクサーハート


                                             MAHALOパンダ IKU





同じカテゴリー(ハワイアンロミロミ☆アパリシャン)の記事
cafe masaho
cafe masaho(2010-06-27 20:24)

雨の中の休日
雨の中の休日(2010-06-24 18:09)

くるくまカフェ
くるくまカフェ(2010-06-23 13:58)

キャンドルナイト
キャンドルナイト(2010-06-21 20:45)