てぃーだブログ › トゥクトゥク便り › ハワイアンロミロミ☆アパリシャン › あけすぎましたが^^

2009年01月09日

あけすぎましたが^^

ALOHA~

あけすぎましたが^^休憩時間に書初めしてみました日の出

  お代は『2009年☆今年の目標』です!

あけすぎましたが^^



            今年こそ目標達成できるようにがんばります(*^)л

あけすぎましたが^^

これは→
漢字1文字で表した目標2
です☆
意味は本人にしかわかりませんが(笑)
願掛けみたいなもんですね~



あけすぎましたが^^
(ちびまるこちゃん歌風で。。。)
お鍋のなかからぼわぁっと♪
い~んちきおじさん♪じゃなかった・・・(笑)
アパリのガールが
とぉっじょおっ(登場)♪♪
タッタタラリラ~♪♪♪

なんてちと遊んでみたりもしました(^^)ゝ



今日からまた寒くなってきましたネ雪気合入れてがんばりましょう晴れ

Ps 寒い日はハーブボールで体を温めて癒されるのがおすすめですピカピカ

                                        MAHALOパンダ IKU








同じカテゴリー(ハワイアンロミロミ☆アパリシャン)の記事
cafe masaho
cafe masaho(2010-06-27 20:24)

雨の中の休日
雨の中の休日(2010-06-24 18:09)

くるくまカフェ
くるくまカフェ(2010-06-23 13:58)

キャンドルナイト
キャンドルナイト(2010-06-21 20:45)