てぃーだブログ › トゥクトゥク便り › ハワイアンロミロミ☆アパリシャン › HAPPY 2009

2009年01月01日

HAPPY 2009

Hau’oli Ma ka hiki Hou日の出
あけましておめでとうございます n(- -)n

もう2009年になっちゃいましたね~
カヌチャ店では年末・年始鏡餅マッサージ受けててくださるお客様がたくさんいて感謝です☆
新年早々癒されてHAPPYになっちゃってください(^^)

きのう2008年・12月31日から!
2009年1月1日へのカウントダウンどう過ごしました??

アパリスタッフはカヌチャでカウントダウンして感激してました!
わたしとえのちゃんはお休みをいただいたので東南植物楽園に行ってきましたョサボテンピカピカ

もちろん年越しそばは地元の『我部祖河食堂』で食べ沖縄そばいろいろ寄り道しましたがカウントダウン『5・4.。。』ぐらいでギリ間に合いました(^-^)=3

『マジックめがね』(←勝手に命名)を持っているのを思い出し

HAPPY 2009かけてみると~

マメ球が ニコ球 に変身です!!

ハートや星ももってたので2人で大興奮でした(笑)
年明けから笑いまくりで今年もイイことがたくさんあるよーな予感☆

この魔法のめがねはカヌチャで1つ500円売ってたのでカヌチャのイルミネーションみるとまたいいかもしれませんねぇニコニコ
58でちらっとかけてみましたが車のテールランプまでニコちゃんになってましたよ(^^)



HAPPY 2009 ちょっと2人で騒がしかったんですが、素敵な年越しができたので今日からまた新年スタートで気合いれてがんばりたいと思いますピカピカ

   今年も社長・TUKスタッフが健康でいられますよーに☆

   今年こそ宝くじが当たりますよーに☆笑

   みなさんにとってイイ年になりますよーに☆



2009年 今年もどうぞよろしくおねがいします\(^0^)/

                                     MAHALOパンダ Iku














 


同じカテゴリー(ハワイアンロミロミ☆アパリシャン)の記事
cafe masaho
cafe masaho(2010-06-27 20:24)

雨の中の休日
雨の中の休日(2010-06-24 18:09)

くるくまカフェ
くるくまカフェ(2010-06-23 13:58)

キャンドルナイト
キャンドルナイト(2010-06-21 20:45)