2008年12月26日

トゥクリスマス

Mele kalikimaka赤ハイビスカス
メーリーくりスマスニコニコ

みなさんはクリスマスどお過ごしましたか??

ちと過ぎてしまいましたが眠っzzz
TUKアパリのスタッフゥーは今日までクリスマス気分でルンルンですラブ
もうサンタさんからプレゼントはもらえない歳なので(笑)みんなでプレゼント交換してみましたプレゼント

トゥクリスマス



みんなで円○になりジングルベルの歌にあわせてプレゼント回してみました音符オレンジ
大人数なのでけっこうたのしかったですョニコニコ
アパリメンバーは24日からケーキ連続で食べてますがーん
今日の夜もタコパです食事
しばらく体重計には乗れませんね~(笑)

さらに!!今日からTUKに「あいあらーの掌」のあいぼんがHELPできてます!

年末はイベントが多くて忙しいと思いますがいっぱい食べて☆マッサージで疲れもふっとばして☆
あいぼんと楽しくすごしましょうねぇニコニコ

トゥクリスマス トゥクリスマス

でわびっくり!!残りすくない2008年をたのしみましょ~旗

ちなみに
カヌチャでも31日カウントダウンイベントがあるそうです鏡餅
今年こそ雨ふりませんよーにっ雨 

MAHALO パンダ IKU       
                                                      


同じカテゴリー(ハワイアンロミロミ☆アパリシャン)の記事
cafe masaho
cafe masaho(2010-06-27 20:24)

雨の中の休日
雨の中の休日(2010-06-24 18:09)

くるくまカフェ
くるくまカフェ(2010-06-23 13:58)

キャンドルナイト
キャンドルナイト(2010-06-21 20:45)