てぃーだブログ › トゥクトゥク便り › カヌチャ店 › 比地大滝

2008年05月29日

比地大滝

比地大滝

 梅雨入りした沖縄ですが、けっこう良いお天気が続いています。
皆様、いかがお過ごしでしょうか。おすまし
さて、今回は北部にあります比地大滝に行ってきました。久しぶりの北上沖縄本島沖縄のヤンバルを体験してまいりました。海は大好きやしだけど山にはサボテンちょっと抵抗がありますね。
私、虫嫌いなんです。それも、人一倍の怖がりで。。。ぐすん
ジャングルの中を、トレッキング。。。。。ちょっと勇気がいりました。(笑)
マイナスイオン浴びながらお弁当キラキラ と、意気込んで作って行きましたが。予想以上にグッタリがーん。はい、運動不足です。弁当は重いし、道のりは長いし。。。。。。。目的地に着く前に早飯☆彡
もう、私の中ではこれで満足だったけど。。。。。ヒミツ
弱音を吐きつつも滝まで行ってきましたよーん。
行き交う人との、挨拶が楽しかったぶーんハート沖縄に来て滝見たのは初めてだったのかな?

帰りには、蛇ハブに遭遇。。。。
ぎゃぁ~~~~~~~~~~~、\(゜ロ\)
恐るべし、比地大滝。。。。





                               カヌチャ店            えのの~まんじゅう


同じカテゴリー(カヌチャ店)の記事
お知らせ
お知らせ(2010-07-01 17:27)

もうすぐ夏ですか?
もうすぐ夏ですか?(2010-07-01 14:00)

展望台
展望台(2010-06-30 14:00)

はっけーん
はっけーん(2010-06-28 14:00)

大人店長の疑問?
大人店長の疑問?(2010-06-23 19:34)


Posted by トゥクスタ at 21:26 │カヌチャ店