てぃーだブログ › トゥクトゥク便り › 那覇店 › 相模の国へ里帰り

2008年05月23日

相模の国へ里帰り

はじめましてよつば那覇店のミヤジマですピース
一週間のお休みをいただいて8ヶ月ぶりの帰省ですキラキラ 

さっそく研修でお世話になった元トゥクスタッフの相原さんのお店に遊びに行きましたぶーん


相原さんは神奈川で“あいあらーの掌”というタイ式のお店をやっています。
私はそこで研修をさせていただいたんですGOOD
ここへ来て、また初心を思い出すことが出来ましたグー


相模の国へ里帰り



写真で私が座っているイスはリフレのときにお客さんが座るイスなんですけど、なんかリゾートな感じですよね~赤ハイビスカス



今のこの時期の神奈川は、昼間は沖縄と同じぐらい暖かく、半そででも快適なのですが、
夜になると大分涼しくなり、半そでですと肌寒いです。


ひさし振りの里帰りを満喫してきたいと思います~!チョキ


同じカテゴリー(那覇店)の記事
5周年!!
5周年!!(2007-08-10 23:06)

東京から
東京から(2007-07-06 22:41)

社長の畑から
社長の畑から(2007-06-24 18:44)

さくらんぼ~~~
さくらんぼ~~~(2007-06-23 17:58)

パパヤ~ジュ~ス
パパヤ~ジュ~ス(2007-06-22 16:55)


Posted by トゥクスタ at 19:04 │那覇店