てぃーだブログ › トゥクトゥク便り › カヌチャ店 › 復活!? 出勤前ウォーキング☆

2008年05月14日

復活!? 出勤前ウォーキング☆

復活!? 出勤前ウォーキング☆

久々の出勤前ウォーキングへ行ってきましたチョキ
本日の会場→東村にある県内最大のバラ園、その名は。。『かぐや姫』。
バラ園といいながらも、ひまわり、コスモス、ハイビスカス、つつじ、、、、と、色んな花が咲き乱れていました。
ん~タラ~季節感なし。あかんべー
ここは、沖縄だからねぇ。。。。。
なんくるないさぁ。。。。(笑)  花畑の間を、香りを楽しみながら歩いてきたョ。♪赤
復活!? 出勤前ウォーキング☆

ちなみに、かぐや姫ではコテージやキャンプ場などもあって大勢でも遊びにいけますよ。
これからは、ビーチパーティーの季節ニコニコGOOD 皆で、バーベキューして楽しみましょうやし



                  カヌチャ店      えのの~まんじゅう


同じカテゴリー(カヌチャ店)の記事
お知らせ
お知らせ(2010-07-01 17:27)

もうすぐ夏ですか?
もうすぐ夏ですか?(2010-07-01 14:00)

展望台
展望台(2010-06-30 14:00)

はっけーん
はっけーん(2010-06-28 14:00)

大人店長の疑問?
大人店長の疑問?(2010-06-23 19:34)


Posted by トゥクスタ at 18:42 │カヌチャ店