てぃーだブログ › トゥクトゥク便り › カヌチャ店 › 歩き歩きin瀬底島

2008年01月19日

歩き歩きin瀬底島

本日「歩き歩きDAYダッシュ」ということで、
今回訪れた場所は、名護市内から車車で20分程でしょうか?
本部町にある「瀬底島やし」を歩いて来ましたニコニコ

今回の参加者は、同僚のえのちゃんと元同僚のまっちゃんと3人エイサー

まず、橋を渡り↓クマノミ
歩き歩きin瀬底島
橋を歩いて渡るのは、お初ですおすまし

橋から下の海を眺め↓船
歩き歩きin瀬底島
超キレイラブ

「こんなところに、こんなお店が出来てる!?びっくり!
「ここいいね~キラキラ 
「売家あるよ!ここ住もうか!?アップ」など、雑談しながら・寄り道しながら・・・あしあとピンク

どこかのお宅のブーゲンビリアに見惚れてみたり↓花束
歩き歩きin瀬底島

この時期サトウキビ狩りの時期でして、よくサトウキビがテンコ盛りに積まれた
トラックを見かけるのですが・・・バス狩られる前のサトウキビ畑↓
歩き歩きin瀬底島
ざわわですな~サボテン

ということで、約2時間程の歩き歩きダッシュ
普段ス~ッ車と通り過ぎてしまう道を歩いてみると、いろいろ発見が
あるものですニコニコ

沖縄は、交通手段の主が車ですが車、車を停めて少し歩いてみるのも
いいと思いますよニコニコ何か発見があるかも!?ピカピカ


さて、次回はどこに出没するでしょうか?
お楽しみにピース

                                        カヌチャ店;キョンキョンイチゴ






同じカテゴリー(カヌチャ店)の記事
お知らせ
お知らせ(2010-07-01 17:27)

もうすぐ夏ですか?
もうすぐ夏ですか?(2010-07-01 14:00)

展望台
展望台(2010-06-30 14:00)

はっけーん
はっけーん(2010-06-28 14:00)

大人店長の疑問?
大人店長の疑問?(2010-06-23 19:34)


Posted by トゥクスタ at 16:58 │カヌチャ店