てぃーだブログ › トゥクトゥク便り › カヌチャ店 › 歩き歩き

2007年12月26日

歩き歩き

みなさん、ハイサイニコニコ
久々に登場のカヌチャ店キョンキョンです花笠
いや~2007年も、もうすぐ終わりですねうわーん
早すぎですダッシュ早すぎやしないかい!?

それはさておき、ブログ更新を疎か中も旅人キョンキョンは健全ですチョキ
今日はですね、出勤前に東村にある「慶佐次川マングローブ公園」を、同僚えのちゃんと
歩いてきましたよあしあと黒
カヌチャから25分程でしょうか?331号線を北上するとマングローブが見えてきますふたば

歩き歩き

ここでは、よくカヌー体験をしていますよ船

歩き歩き

今日は、とても良い天気で暖かく晴れ歩いていたらロンTでも暑いくらいでした汗

さてさて、「歩き・歩き」と題して「ウォーキング」のコトを言っているのですが・・・
実は、これがスタートしたのは「マラソン大会に出よう!」の一言からなんですキラキラ 
まずはウォーキングから黄しまぞおりなんてことで近くの公園まで歩いていのですが・・・
最近は、古宇利島の橋さんご礁海洋博公園クマノミと・・・コースを変えながら
「歩き・歩き」しておりますピース
さて、次はどこに出没するか!?

ていうか、走る練習しなくていいんかい!?てな感じですけどびっくり!

                                カヌチャ店;キョンキョンうさぎ




同じカテゴリー(カヌチャ店)の記事
お知らせ
お知らせ(2010-07-01 17:27)

もうすぐ夏ですか?
もうすぐ夏ですか?(2010-07-01 14:00)

展望台
展望台(2010-06-30 14:00)

はっけーん
はっけーん(2010-06-28 14:00)

大人店長の疑問?
大人店長の疑問?(2010-06-23 19:34)


Posted by トゥクスタ at 17:05 │カヌチャ店