てぃーだブログ › トゥクトゥク便り › カヌチャ店 › It's chiangmai style !?

2006年09月19日

It's chiangmai style !?

こんにちは。ナオミです。

先日、お友達がチェンマイで購入したタイマッサージの本をプレゼントしてくれました。

スタンダードなものからアクロバティックなものまで、たーくさんの写真で紹介されていました。

早速、スタッフ同士で挑戦っっ!!!!!!

Its chiangmai style !?


↑これは、二人共に腹筋、背筋のある者同士、また、上に乗る方はバランスが重要です。


Its chiangmai style !?


↑YOGAのアーチのポーズに似てますね。自律神経を整え、ウエストの引き締め効果もあります。

Its chiangmai style !?


↑なんだか微笑ましいですよね。     ・・・・・この二人は他人です(笑)

Its chiangmai style !?


↑で、最後は・・・えっ??3人になってるけどぉ?? びっくり!
 

 でもちゃんと本に載ってました。
 逆立ちする事によって全体重がかかり、かなり強押しで、気持ちいいけど・・・
 そこまでしなくても、いいです。(きっぱり)怒り
 
 でも、おもしろいでしょ??

 さて、タイ古式マッサージ、全部で何ポーズくらいあるんでしょうねぇ~???

 いやぁ。奥が深い。そして、笑えるっっ。。 
  

 おもしろい(素敵な)ポーズがあれば、ナオミまでぇ~!!

 アガ!(痛い!)スタッフは特別なトレーニングをしています。良い子のみんなは真似しないでねっハート   


 カヌチャ店 ヨギーニ ナオミ

  


  
 


同じカテゴリー(カヌチャ店)の記事
お知らせ
お知らせ(2010-07-01 17:27)

もうすぐ夏ですか?
もうすぐ夏ですか?(2010-07-01 14:00)

展望台
展望台(2010-06-30 14:00)

はっけーん
はっけーん(2010-06-28 14:00)

大人店長の疑問?
大人店長の疑問?(2010-06-23 19:34)


Posted by トゥクスタ at 02:11 │カヌチャ店