てぃーだブログ › トゥクトゥク便り › 香草屋ファーム › 行って来ました、香草屋ファーム後編

2010年06月20日

行って来ました、香草屋ファーム後編

後半戦突入。
行って来ました、香草屋ファーム後編



植え付け開始から 5~10分たったとき、、、

社長 「店長、ちょっとお水の飲もうか?」
店長 「えっまだ3分の1も終わってないですよ。半分終わってからにしましょうよ」
社長 「・・・」

また、しばらくして

社長 「店長、そろそろお水飲もうか?」
店長 「いやや、社長半分まで、あと2列位です。やっちゃいましょう!」
社長 「・・・・・・・・・・・・・・・デージやっさ・・・・・。」

そして、待ちに待った休憩時間。社長のとった行動は、、、これだ 下
行って来ました、香草屋ファーム後編


サトウキビをむしり倒し、即食い、しゃぶりまくりで疲れを癒していました。
多分、心優しい社長は元気モリモリで有り余るパワーで畑仕事を
しようとしていたのに店長の体を気遣って、早め早めの休憩を提案して
無理をさせないようにとの思いやりが店長の心を強く打っていたのですが、
ぬかるみでしょっちゅう足を取られ、コントのように大胆に、そして優雅に
転んでいた姿を見るにつれ、(あぁ~、社長、本当に疲れているんだわ、、。)
と感じました。

そんなこんな植え付け終了!無事に大きく美味しくなりますように!
行って来ました、香草屋ファーム後編行って来ました、香草屋ファーム後編


405

http://www.relaxation-space-tuktuk.com/


同じカテゴリー(香草屋ファーム)の記事

Posted by トゥクスタ at 14:00 │香草屋ファーム