てぃーだブログ › トゥクトゥク便り › カヌチャ店 › 沖縄の道路~

2010年06月18日

沖縄の道路~

はいさい晴れ

休みの日に名護から那覇の方に行きました。

めったに利用しない高速道路で車

平日だからか?北部だからなのか!?、いつもスムーズに進みます。


沖縄の道路~










中部からは徐々に車が混んできますびっくり

車が10台くらい並んでるだけで混んでる!と思うのは、

地元の人だけでしょうか!?


沖縄の道路~










驚く事に、この時1台の車がよんな~よんな~(ゆっくり)走ってて、

40キロのスピードで走ってましたびっくり!

一般道路と変わらないじゃん!ちゃんと規制速度は守りましょ~ね。



着いた場所は音符オレンジ
沖縄の道路~

『国際通り』やし観光客が多く賑やかでした。

半年に1回のペースでしか来ないので都会に感じました赤ハイビスカス


帰りに北谷町にも寄って、名護に帰るときは58号線号線

地元の呼び名は『ゴーパチ』を利用して帰ります車

いつも北谷から名護帰る時かなり早く帰れます。

なぜかというと・・・電球

沖縄の道路~










渋滞なしびっくり!!車もなしびっくりくらいの静けさです。

帰宅ラッシュや時間帯によって、おきなわの道路は、

内地と違って空いてるのでは!?


カヌチャ店 TUKTUK 猫女あしあと黒

http://www.relaxation-space-tuktuk.com/


同じカテゴリー(カヌチャ店)の記事
お知らせ
お知らせ(2010-07-01 17:27)

もうすぐ夏ですか?
もうすぐ夏ですか?(2010-07-01 14:00)

展望台
展望台(2010-06-30 14:00)

はっけーん
はっけーん(2010-06-28 14:00)

大人店長の疑問?
大人店長の疑問?(2010-06-23 19:34)


Posted by トゥクスタ at 14:00 │カヌチャ店